頂いたFA
ありがとうございます!

(描いたFA)

ふた先生から頂きました。

こんな可愛いFAを頂けるとは思わなかったのでびっくりしました。ありがとうございます。

しかもtwitterにあげてたカラー絵をもとに、カラーで描いて頂きました。感激です。

こんな可愛い子に漫画であんな目にあわせていたのかと思うと、罪悪感を感じます。

キツヌコ先生から頂きました。

(というより、twitterで流れてきたのを私が目ざとく見つけました。)

サツジンさんを描いて頂きました。ありがとうございます。

サツジンさんの不気味な顔がニヒルな感じに描かれていて好きです。

またまたふた先生に描いて頂きました。

二人がわちゃわちゃしていて、とても可愛いです。ありがとうございます。

メイド服が似合っていていいですね!漫画でもこっそり着せてみたいです。

魂が飛び出ちゃってるのも大好きです。

徳川茶漬け先生から頂きました。

ヤングVIPの集合FAに、シタイちゃんをまぜて頂きました!ありがとうございます。

シタイちゃんが大人っぽくてかわいいです!

ビッグネームな方々に囲まれて恐縮ですが、とても嬉しいです。

カミツキさんもケンさんも皆かっこいい!

名無しさんから頂きました。

ヤングVIP11周年FA祭りにて頂きました。

ヤングVIP11周年の集合絵にサツジン君をまぜてもらいました!ありがとうございます。

デフォルメがとても可愛いです!包丁まで持たせてもらってます。

好きな漫画のキャラ達に囲まれててなんだか嬉しいです!

いぬねこさん先生から頂きました。

ヤングVIP11周年FA祭りにて頂きました。

サツジン君とシタイちゃんを描いて頂きました!ありがとうございます。

サツジン君はかっこいいしシタイちゃんはかわいいしで眼福です。構図もかっこいい。

三白眼好きなので、サツジン君の目つきの悪さが嬉しかったです!

Nico先生から頂きました。

ヤングVIP11周年FA祭りにて頂きました

サツジン君とシタイちゃんとお墓を描いて頂きました!ありがとうございます。

そのままコミックの表紙にできるようなクオリティで、びっくりしました。

流血してるのにポップで、とても可愛いです。特に二人のポーズが可愛い…

絵柄も多分似せて下さっていて、嬉しいです!

名無しさんから頂きました。

とても可愛いFAを読者ページにて頂きました!

カラス君まで描いて頂いて嬉しいです!ありがとうございます。

包丁の名前まで細かく描いてくださって感激です。

斧が豪快にぶっ刺さってるのに可愛い。すごい。あとサツジンさんがイケメンです!やったー!

ふた先生から頂きました。

誕生日にtwitterで頂きました!ありがとうございます!

ケーキを抱えたシタイちゃんです。とても可愛い。

ふた先生の塗りはつやつやで女の子がすごく可愛くなっていて、好きです!

抹茶オレ先生から頂きました。

誕生日にtwitterで頂きました!ありがとうございます!

目つきが鋭くてかっこいいサツジン君と

勢いよく刺されてるシタイちゃんです。まるまるしていて可愛い!

いぬねこ先生から頂きました。

誕生日にtwitterで頂きました!ありがとうございます!

包丁をケーキのろうそくに見立てるというナイスアイディアなFAです。嬉しい!

20歳になったので20本も刺さなきゃいけないですね。頭が重そう。

しろさき先生から頂きました。

誕生日にtwitterで頂きました!ありがとうございます!

朝ごはんを作っているサツジン君です。目玉焼きがリアルで美味しそうです!ベーコンエッグ!

後ろの血だまりはシタイちゃんでしょうか。朝からお盛んですね…

エプロン姿を描いて頂けて嬉しいです!

頂いたFA2ページめ
TOP

inserted by FC2 system