頂いたFA2
ありがとうございます!

(描いたFA)

はねひつじ先生から頂きました。

眼鏡FA祭りにて頂きました。ありがとうございます!

クールなかんじのサツジンさんです。かっこいい。特に歩き方!

かけてる眼鏡はシタイちゃんから回収したものだそうです。お茶目。

いぬねこ先生から頂きました。

新都社のキャラ大集合のハロウィンFAにシタイちゃんを混ぜて頂きました!ありがとうございます!

頭にパラソルチョコが刺さってます。周りの人を驚かせてしまっている…!

キャラの描き込み量が凄いです!こんな素敵な集合絵が描けるようになりたい。

友人がオニューの絨毯に描いてくれたシタイちゃんです。

かわいいっすね!ありがとう!

この友人、誕生日には謎の技術を用いた素敵GIFまでくれました。

ありがとう、ありがとう…。

hyon先生から頂きました。

FAのお返しに頂いてしまいました!ありがとうございます。

hyon先生の絵が好きでよく拝見していたので、頂いたときはびっくらこきました。

シタイちゃんは可愛いし、サツさんのネクタイやスーツのたなびきがかっこ良すぎです!わーい!

友人から年賀状でもらった2人のイラストです。ありがとう!

シタイちゃんの着物が血染めで艶やかですね。kawaii!

ちなみに、この年賀状を母に見られたらしく、「男が包丁を持った恐ろしい年賀状が…」

とか言っててごまかすのが大変でした。

UGOC先生から頂きました。

FAのお返しに頂いてしまいました!ありがとうございます。

サツさんが不敵な表情で八刀流でかっちょいい!後ろのシタイちゃんはまんじゅうみたいでかわいい!

背景の薄汚れた路地裏感が2人にあってて素敵です。

頂いたFA1ページめ  /  頂いたFA3ページめ
TOP

inserted by FC2 system